現在2005年10月以降の画像がリンク切れしています。順次修正中です。

電話機に必死

この記事は約1分で読めます。

[flv:http://konoie.net/movies/20060730_1266zero3es-1.flv http://konoie.net/archives/images/2006/20060730_1266_movie_zero3es-1.jpg 640 480]
[動画] 2006-07-30撮影 7分58秒

27日にW-ZERO3[es]が届いてもう4日目になるんですが、まだ全然慣れません操れません!タイトルには電話機と書きましたが、PPCですもんね。ここ数日は暇さえあればこれにかかりっきりでブログの更新も途絶えてしまっておりましたm(_ _)m

現在まだ、いろいろソフトを入れてはオールリセット、カスタマイズしてはオールリセット(笑)を繰り返して試行錯誤している段階なのですが、とりあえずこんなことが出来ました~というのを動画にしてみました。興味のある方はぜひぜひご覧ください~。(画面ちょっと汚いですが

コメント

タイトルとURLをコピーしました