現在2005年10月以降の画像がリンク切れしています。順次修正中です。

いなばうあー?

この記事は約0分で読めます。


下米内字馬場野 2006/06/29撮影

少し前までテレビではレッサーパンダとかアザラシとか亀とか、ちょっと反れば何でもかんでもイナバウアー
ちょっと冷ややかな目でそんなネタを見ていた僕でしたが、いざそれっぽいのを見かけると言いたくなるもんですなw

ちょん切られた木がイナバウアー。
痛々しい感じもしますが、それでも新しい芽はどんどん生まれてカバーに入ってました。


下米内字馬場野 2006/06/29撮影

上から落ちてきたのか、下から登っていったのか(そりゃないな)。
遠くから見たとき、でかくてぶっとい蜘蛛の巣かと思ってドキドキしました。さらに近づくと、でっかいもずく?さらに近づいて正体が分かりましたが。
乗っかられているのは電線なのかCATVのケーブルなのか、光ケーブルなのか分からないけれども、このままで大丈夫なのかなぁ。


下米内字伊勢沢 2006/06/29撮影

葉っぱの日傘。
川の音とダブルで涼しさ2倍!

コメント

タイトルとURLをコピーしました