川に沿って道路もぐるり


下米内字伊勢沢 2006/06/29撮影

消費者金融の看板にイエス・キリストな看板。あちこちでおなじみの光景ですね。

しかし神と裁判沙汰になっていたとは知らなかった。
やっぱりグレーゾーン金利の過払い返還訴訟でしょうか。



下米内字大豆門 2006/06/29撮影

足がひーひー言い出したので、今回の遠征(?)はここまでとなりました。
川に沿って道路もぐるりとカーブ。見えませんが、ガードレールの外側の下を流れているようです。
緑に囲まれた道路の湾曲が良い感じの景色でした。


コメント

  • この記事へのトラックバックは閉じられています。
  • コメント (2)

  1. おはよーございます。
    最近トタンとか古い板の壁を見ると写真撮りたくなってしまいますが、カメラ出してるうちに撮影するタイミング逃しっぱなしです。
    ポケットに入るサイズのデジカメも欲しくなってきましたw

    6/29シリーズも自転車での遠征だったんですねー。
    お疲れ様でしたw


  2. おはようございます!

    >カメラ出してるうちに撮影するタイミング逃しっぱなし
    それ僕も分かります。
    まず普通ほとんど動かない、いつ撮ってもあまり変わらないような対象でも、
    なぜかカメラを用意してると、その内に状況が変わって、
    撮りたかったのとは別物になってしまうんですよねw
    あれは不思議。

    >6/29シリーズも自転車での遠征
    ありがとうございます?
    でも今回は自転車じゃなく、徒歩だったんですよ。
    上り坂だったので徒歩の方が楽だと思ったんですが、
    徒歩でも疲れるのは疲れましたw

*