現在2005年10月以降の画像がリンク切れしています。順次修正中です。

相棒は大切に

この記事は約0分で読めます。


本町通三丁目 2006/06/05撮影

一台専用のバイク置き場。屋根付き。
大切にされてるなあ…。

私の愛車は「おしりが痛くな?い♪」と菅野美穂がCMをしていた、ブリヂストンのラクッションという自転車なのですが、クッション効果を試すために今でもわざと段差に突っ込むことがしばしば…
上のバイクとは正反対にご主人様(←僕ね)から日々乱暴な扱いを受けているマイ自転車のことを思い、少しはいたわってやろうと思ったのでありました。

自転車購入時の書類によると、購入は平成10年4月。もう8年と2ヶ月ほど乗っていることになります。
修理は何度も必要になりましたが、よくぞ盗難に遭わずにここまで来てくれました。
相棒としてこれからもよろしく。

コメント

タイトルとURLをコピーしました