現在2005年10月以降の画像がリンク切れしています。順次修正中です。

この先八百屋

この記事は約0分で読めます。


長田町 2006/06/05撮影

医大教養部の裏側に位置する道。


本町通三丁目 2006/06/05撮影

少し先に進んで右向け右したところ。
自転車が置いてあるところを見ると、こちら側から入る学生もいるのかな。
これが本当の裏口入学。なんつって


本町通三丁目 2006/06/05撮影

さらに進んだ先にあるのは八百屋さんフレッシュハウスこん。
目の前にスーパーがあるのに存在を保っていられるのは、やっぱり違いがあるからなんだろうなぁ。値段?鮮度?両方かな。

久しぶりの更新。気付けば2週間も経っていました。

この数日何が起こっていたかというと、詳しく書くと非常に長くなるので割愛しますが、僕自身話で聞いていただけで、実際に体験したことは無かった所謂デスマをリアルで初めて味わいました。上げたと思ったら変更リターン、修正して上げたらまた変更リターン。体験前は「ンなめちゃくちゃなーでも楽しそうじゃんアハハw」って笑いながら聞いていた話ですが、もう笑えません。
そんなこんなで、いつ突っ返されてくるか分からない状況なので、自宅にいながらにしてPCデスクの前で拘束されていたわけなのでありました。上げた直後の空いた時間はというと、ゲームで気分転換するような気分にもなれないし、ちょびちょび木の葉の家のソースをいじくったりして暇つぶし。気づくとキーボードの上に寝てたり。夢の中にまでコードが出てくるとは思わなかった・・・。

って、この解説で何が起こっていたのか分かる方はごく一部かも?だったら書くなって感じですよね。すみません。でもとにかく書いてしゃべって鬱憤を晴らしまくらないと気が済みませんw てきとーに流しちゃってください。

コメント

  1. 木の葉 より:

    いやいや、特定されても困るので
    ぼんやりぼやぼやのまま説明も無く書いた愚痴なので
    てきとーに流しちゃってくださいw

    無事終了しましたよ?。
    本当はまだ終わってないのかもしれませんが、
    僕はヘルプで入っただけなので、自分の仕事はここで終了です!

    連絡はSkypeで取ってたんですが
    あまりの地獄に、もうSkypeのタスクトレイアイコンを見るのもイヤで
    終わってからしばらくはOS起動時のSkypeの自動起動を解除したりするほどでした(汗

  2. きこ より:

    あり、ここは前に読んだはずなのに
    ぜんぜん理解できてなくってスルーしていた、ということだったかーーーーぁぁぁぁー

    すんまそん

    で、結果はオッケーでした?

タイトルとURLをコピーしました