現在2005年10月以降の画像がリンク切れしています。順次修正中です。

緑地も青々してきました

この記事は約0分で読めます。


上の橋緑地(本町通一丁目) 2006/05/14撮影

中津川沿い、上の橋の西側にあるのがここ、上の橋緑地。その昔中央病院があった跡地でもあり、夜中には出るともっぱらの噂…という話は聞いたことはありません。
…って紹介するつもりで撮ってこなかったので、裏側からの写真しかなくてゴメンナサイ。

この日は絵に描いたように幸せそうな親子連れがふにゃふにゃボールでバレーボールみたいにして遊んでいました。実際に生で見ると萎えるものの方が世の中には多かったりするけど、この親子連れは単純にいいもんだなぁと思える光景でした。

写真の場所、高く土が盛られた上には東屋があります。
木があって周囲からちょっと隠れた感じがするからなのかなぁ、夕方にはよくカップルが…。
むしろ高いところにあって丸見えなんですってば!あぁ、分かってて周りに見せつけてるんですか。そうですか。

コメント

  1. 木の葉 より:

    え?そうなんですか?
    私は元々ほとんど関わりがないせいか聞いたこと無いです。
    盛南大橋の噂はよく聞くんですけどね。
    夜中に歩いてたら橋の下から叫び声が・・・とか
    後ろから呼ぶ声が聞こえた、振り向いても誰もいないとか・・・

  2. syn より:

    えぇ?ここって出るんじゃないの?
    よく「出る出る」とは聞くけど「出た!」って話は聞きませんねw

タイトルとURLをコピーしました