現在2005年10月以降の画像がリンク切れしています。順次修正中です。

視線のスイートスポット

この記事は約0分で読めます。


中ノ橋通一丁目 2006/02/17撮影

大聖不動明王だそうです。
左右両方からちょうど視線ピッタリに睨まれる位置はどの辺かな??なーんてくだらない事を考えつつパチリ。

卒業祝いってことで妹を連れてカラオケに大通のシダックスへ。4時間ストレス発散してきました。
しばらく行かないうちに、2時間飲み放題520円の他に、新しくセルフサービスのドリンクバー2時間280円ってのができてました。高校生にやさしいコースですね。
でもでも、520円の方にある、たっぷりのホイップがフロートされてる甘?いアイスココアの記憶が忘れられず、今回も520円の方を選択。4時間で1,040円。元を取らんと、歌ってはガブガブ、歌ってはガブガブと飲んできました。
歌いすぎたせいか、飲み過ぎたせいか、朝起きても声がおかしい…

コメント

タイトルとURLをコピーしました