ふっふーん♪


上厨川字前潟 2005/12/08撮影

イオン盛岡SCの袖から。2ヶ月近く経っていても映像が頭にはっきりと残っている、やけにきれいに見えた青空でした。


少しでも近くで見ようと、ダッシュでこの坂を駆け上がりたくなってしまうほど。あいにく、この日は駐車場はがら空きで、先の駐車場は閉鎖。写っていませんが、写真の下には立ち入り禁止のバーもあり、坂ダッシュは断念。あぁ、もちろん閉鎖されてないからといって、決してやってはいけない行為ですね。実行すると警備員に捕まります。そんな衝動に駆られても心の中に封じ込めましょう。
買い物を終えて出てくると、周囲が厚い雲にずっぽりと覆われてしまっていたのはちょっと残念でした。


2005/12/08

白いカレンダーの中で、女の人とクマがバーゲン日等を告知するイオンのCMありますよね。あの女の人がアップで映るバージョンを見れてちょっと嬉しかったつい先日です。ずっと、どんな人なんだろう、あるいは誰だろう?と思ってたけど、小さくて見えなかったので・・・。
見てどうなったと言われると、知らない人だったし、特にどうなったというわけではないんですが、やっぱり見れない状態にあるものは見たくなるんですよねぇ。


コメント

  • この記事へのトラックバックは閉じられています。
  • コメント (0)
  1. コメントはまだありません。

*