いまさらイルミ


中央通三丁目 2006/01/23撮影

今さら感はありますが、設置しているところだけ撮って、実際に点いているところはまだ撮ってなかったので。

カブもかっこいいです。


コメント

  • この記事へのトラックバックは閉じられています。
  • コメント (8)

  1. こんにちは。
    メイプル中央ビルのイルミネーションは今月いっぱい点けるみたいです。
    ぎりぎりセーフでしたねーw

    設置してる写真前に拝見してました。
    手前のカブいい味出してます(笑)


  2. おぉ知りませんでした。ギリギリセーフ!
    何でも気がついた時にやっとかないと、逃してしまいますね。

    イルミで左下に描かれている動物はいったい何なのか、
    建物の屋根に当たる部分にはなんと書いてあるのか、
    結局分からずじまいですw


  3. こんばんわぁ 
    えっと? 俺のブログの右側の live door picsってとこに盛岡の写真を少しのせました?

    ん? イルミってる?


  4. こんばんわ?
    見てきました!結構たくさんですね?。
    駅前の滝の写真が燃えさかる炎みたいで面白かったですw

    • きこ
    • 2006 1/31 5:56am


    >左下に描かれている動物
    犬・・・?に見えます


  5. しっぽがやけにふんわりしてるので、キツネにも見えたり・・・?
    右側のは猫かなぁ・・・

    答えはどこに聞けばいいんだろうw

    • きこ
    • 2006 2/1 4:14am


    おしょすぃが、ここの建物に聞いてみるしかないのでは・・・


  6. やっぱりそれしかないですね(;´д`)ゞ

*