現在2005年10月以降の画像がリンク切れしています。順次修正中です。

植木鉢に雪

この記事は約0分で読めます。


名須川町 2005/12/17撮影

大盛りご飯が並んでるみたいw

コメント

  1. 木の葉 より:

    勘弁してくださ?いw

  2. きこ より:

    >結構いけるんじゃないかとw
    じゃ、次回のネタでね!w

  3. 木の葉 より:

    >これは異常に反応してしまうw
    なぜだろうw

    太らない体質は本当にうらやましいですね?。
    ばーちゃんの家に長期で泊まると、
    アレ食えコレ食えって何でも出されるままに食べちゃってたんですが、
    一週間かそこら行ってきただけなのに帰って来るなり「誰?」
    って言われたことが一度ではありませんw
    それくらい吸収力著しいです。
    その体質半分ぐらい分けて欲しいですぞ・・・。

    >高島屋のかき氷
    あー、確かに見えますね!
    っていうか、コレにシロップかけて食べたら
    結構いけるんじゃないかとw

  4. きこ より:

    666さん、ずるい、ハラたつー
    細胞をぜひ培養して注入してもらいたいくらいです
    つうかわたしもハッピーなときってなにをどれだけ食ってもいい体型になっていくんですが、日常が停滞な感じになると小食でもジワジワ太るんですな・・・

    大盛りごはん>わたしは高島屋とか福富のかき氷を思い出しました

  5. 666 より:

    >大盛りご飯

    おぉ!!!!!!!!!!!
    これは異常に反応してしまうw
    ちなみに私は幾ら食べても太らない体質。
    しかし一時禁煙したら5キロ太ったorz
    で、今はまた吸っているんでだいたい元に戻ったけど。

タイトルとURLをコピーしました