現在2005年10月以降の画像がリンク切れしています。順次修正中です。

はてな

この記事は約0分で読めます。


内丸周辺 2005/10/24撮影

ちょろちょろ…っと中津川へと注がれる水路の終端。
この水路の起点はどこなんでしょう。横に何か看板あるけど見てこなかった…
方向・地図からすると岩手公園っぽいんですけどね。池の水が溢れないようにするための水路なのかな?


内丸周辺 2005/10/24

立て看板「この先頭上注意お願いします」
なんて書いてあるけれど…。え?
確かに普通のはしにくらべると低いかもしれない。でも頭ぶつけるには絶対高すぎる。

あ、分かった!パンチラ見るなってことだ!確かに見る気になれば見えそうだしね。うんうん。
あとは?、釣り竿引っかけないように?
冬場はつららができるのかも。


内丸周辺 2005/10/24

歩道にかかる自然のアーケードをつくっている木々。
斜めに生えてるみたいだけど、幹は疲れないのだろうか…。首が疲れるみたいに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました