現在2005年10月以降の画像がリンク切れしています。順次修正中です。

秋の斜面

この記事は約0分で読めます。


浅岸字二ツ森 2005/10/09撮影

部分的に紅葉していたりしていなかったり。
どれが紅葉する木で、どれがしない木だとか、そういうことはさっぱり分からないのが困ってしまうところです。

風景眺めるのが好きな人間としては失格?などと思ってしまいますが、感じればそれでいいんですよ。
うん。いいんです。(ぉ

そんな山の斜面に夕日が当たって、まさに「秋」といった感じ。
枯れた葉っぱは散っていくけれど、それは来年のためだから。
「終わりは始まり」
この言葉をまさに体現しているような存在ですね。

※今日も朝更新です。でも「日記」だから本来これでもいいのかな。
自分で無理を感じたら、あまり無理せずに。

コメント

  1. 木の葉 より:

    朝と言っても早朝、4時に更新したんですが、
    起き[た]んじゃなくて、起き[てた]んです。ただの夜更かしですw

    >ギリギリまで寝てる口
    私も基本的には同じですw

  2. 666 より:

    えーーー?朝更新?
    今何時に起きているんですか?
    私はギリギリまで寝てる口なんで出勤時間の
    1時間前までは完全に寝てますw

タイトルとURLをコピーしました