現在2005年10月以降の画像がリンク切れしています。順次修正中です。

たまには歩きもいいもんだ

この記事は約0分で読めます。


上田一丁目 2005/10/05撮影

この前(と言っても5月ですが)、せっかく新品にしてもらった自転車の後輪泥よけが・・・
また壊れてしまいました!。゚(゚´Д`゚)゚。

信号が青になったのでいざ発進!
と、歩道から横断歩道へわずかな段差を降りた途端にキュイキュイキュイー!っと勝手にブレーキが作動。
何事か確かめてみると、泥よけがサドル側下辺りで切れていて、不安定に解放された泥よけが後輪に巻き込まれてしまったのでした。

最寄りの自転車屋、岩大前の通りの交差点に移転したタニフジに修理をお願いしました。
もう遅かったので、今日は預けて明日の昼に引き渡し。

この一年間で後輪の泥よけを直してもらうのは3回目。
そんな荒い扱いしているつもりではないのだけれど・・・orz

そんなこんなで若干の失意の中、山田線を越える陸橋の上で深呼吸。
風を切らない深呼吸は久しぶり。

夜には昼とはまた違う夜だけの景色がありますが、夜の場合は特に歩きの方が暗闇に目を凝らせていいもんですね。
そろそろ否が応でも歩きにならざるを得ない季節が迫ってたりもしますが(笑

今は秋。秋の夜を歩けて、満足でした。
こんな事でもないと、絶対歩かないもんね

サイクルショップ タニフジ

コメント

  1. きこ より:

    してますねぇー!

  2. 木の葉たくみ より:

    あれ??
    なんでこんなに猛プッシュしてるんだ(爆

  3. きこ より:

    はいw

  4. 木の葉たくみ より:

    でも彼の場合はあくまでゲイ(芸)風であって、
    素はストレートらしいんですよねー。

    HG熱が冷めてなかったらきっと見られると思うので、次日本に戻ってきたときにぜひテレビをw

  5. きこ より:

    ↑やっぱりエラーが出ちゃった・・・
    まーいっか別にゲイなら友達にいっぱいいるし(でもハードゲイはいないなあ)
    おっと、わたしはストレート(って、いちいち言わなくても・・・)

  6. 木の葉たくみ より:

    基本的には何でもかんでも語尾に「フゥーーー!」ってつけて腰振って叫んでるだけなんですけど、でもおもろい(´ー`)
    「レイザーラモンの人助け」でググって一番上に出てきたところに動画がありました?。

  7. きこ より:

    まちがえた
    goggle.co…→google…
    ちょっと恥ずかしいぞ!

  8. きこ より:

    言われてgoggle.co.jpしてみたらこんなのがあったけど
    http://itaiwani.blog1.fc2.com/blog-entry-148.html
    どのやつも「ページが見れない」になってしまっておもしろくない

  9. 木の葉たくみ より:

    ばっちこーーいw
    今日本ではレイザーラモン住谷という芸人が
    軽くハードゲイ旋風を巻き起こしてます(笑

  10. きこ より:

    そ、そうだったのかーーーー!
    >or2、コレはちょっとゲイっぽい(笑)

  11. 木の葉たくみ より:

    orz←こいつは、手と膝を地面に付けてうなだれてガックリしてる人を表してます。
    …ほら、見えてきませんか?

    同じ意味で他のパターンには
    ○| ̄|_
    OTL
    or2
    _no
    などなど…

  12. きこ より:

    わたしはチャリのほうが自信ないんで歩く人
    タニフジ>昔、中学・高校のとき体育の先生(谷藤先生といった)の実家だー、とかうわさがあっったんですが、どーだんたんですかねえ・・・
    あとまた恥ずかしい質問(この際!)
    これは全然見当つかず、だったんですが「…orz」
    これの定義感は・・・?

タイトルとURLをコピーしました