現在2005年10月以降の画像がリンク切れしています。順次修正中です。

ネギの香りのする道

この記事は約1分で読めます。

ネギの香りのする道

この写真を撮ったときもそうでした。
この前友人の車でここを通りすぎたときもそうでした。
このあたりを通ると、ネギの香りがふぁーっと香って来ます。

食欲不振で悩まされているという方はぜひ。

昨日の深夜も雨が降ったようで。
最近の盛岡は夜に雨を降らすのがブームなんでしょうかねぇ。
日中に降られるよりは断然ありがたいですが。まぁ、結局日中も降っちゃってるけど…

妹とカラオケ

今日は妹とカラオケへ。
歌いまくり。飲み放題のドリンクも頼みまくり。
すっきりさっぱりストレス発散。
喉が激しくガラガラになりました。ここまで酷いのは初めてかもしれません。

終わってロビーに行くと、一高の制服集団が大量に集結していました。
文化祭の打ち上げかな。

コメント

  1. 木の葉たくみ より:

    しとろえんさん、はじめまして!
    こちらこそどうぞヨロシクです。

    盛岡紀行、見にいってみま?す!

  2. しとろえん より:

     はじめまして!

     私は 盛岡に 約9年間住んでおりました。 今は東京におりますが、 盛岡を離れて10年。 

     さんさ踊りは 毎年見に行ってましたので、 とても 懐かしいです。

     今偶然、 貴サイトを発見!  いいサイト 見ぃ?つけた!  時折 チェックしようと思います。 今後もヨロシク!

     私のサイトにも、 先月 お盆の時に、 盛岡紀行を UPしております。

     よかったら1度、私のサイトの方にも お越し下さい。 お待ちしておりま?す!

タイトルとURLをコピーしました