現在2005年10月以降の画像がリンク切れしています。順次修正中です。

小岩井農場!

この記事は約2分で読めます。

小岩井農場入り口

おととい電気店巡りをしたのですが、その日デンコードーは休みで回れませんでした。正確には、行ってみたら休みだったという悲しい状況だったんですけどね。
それで今日は、そのリベンジということで、また友人の車にお世話になりました。

まずはリベンジ。デンコードーへ。ケータイだったりパソコンだったりデジカメだったりを一通り物色。
その後ケーズデンキへ。おととい来たときに安かったらしく目をつけていた、今はやりのポータブルHDDオーディオプレーヤーを友人が購入。2万5千円をケータイでシャリーン♪と支払ってました。

その後、また私が行ったことないところに行ってくれるというので、以前途中でギブアップして行けなかった滝沢と盛岡の境目を通過したり、そのまま滝沢別れまで行ってみたり、色々知らない風景を堪能しているうちに小岩井に行こうということになりまして(どういう流れだ)、小岩井農場へ(笑

D51

残念ながら最終入園時刻は過ぎてたので中には入れず(笑
今回は残念ながらもやが凄くかかっていて、ほとんど見えませんでしたが、友人曰く、晴れてれば岩手山が凄く綺麗に見えるとのこと。晴れてる日にまたぜひw
でも綺麗な風景と空気を味わってきました

ブルケータイ

オマケ

電気店にてコッソリ撮影。
いったい何の意味があるんだろう…と言ってしまったらオシマイであろう、ボーダフォンの着ぐるみケータイ。その名は“ブル”だそうです。

コメント

  1. 木の葉たくみ より:

    小岩井は行ったことありますw
    中に入れなかったのは予想外でしたが(;・∀・)

    天気ってやつは本当に気まぐれですよね。

  2. みこと より:

    小岩井だー!
    えっ、小岩井もひょっとしてお初ですか?
    (しかも中に入れなかった…カワイソ;

    今日は岩手山に雲がかかってない状態でしたよw
    私も小岩井方面行くとき岩手山が見えないことが多いデス…。

    今度天気のよい日に一本桜見て来たいなぁ。

  3. 木の葉たくみ より:

    >一本桜
    おぉー。色々写真見てきました。
    何ともいい場所に立ってるんですねぇ。

    私のPHSにはフルブラウザ付いてるんですが、
    通信速度が32kなので非実用レベル(;・∀・)
    お盆に時刻表調べてたら5分以上かかったしw

    小岩井では圏外だったりして、ぴっちの限界を感じた日でもありました。

  4. 666 より:

    小岩井と言えばその敷地の中に有名な一本桜てのがあって、
    県内外のカメラマンがこぞって撮りに来るんですよ。
    「小岩井」「一本桜」でググってみてください。

    >シャリーン♪

    私の携帯はやっとカメラ付ってぐらいでw
    でもカメラなんてなくていいけど早くフルブラウザ携帯が欲しいとは思います。
    お財布携帯じゃなくてもいいしw

タイトルとURLをコピーしました