現在2005年10月以降の画像がリンク切れしています。順次修正中です。

消雪 始点!

この記事は約1分で読めます。

消雪 始点!

「消雪 始点!」って。
これはー。年がら年中ずっと立ってるものなのでしょうか。

見た感じはかなり綺麗なので、この冬に向けて新しく立てたもののようにも見えるんですけれど、それにしたら早いような気がするなー。
…と書いていて思ったのですが、数えてみるとあと数ヶ月でそんなシーズンではありませんか!

小学生の頃、3学期制の小学校で、1学期は夏休みまで、2学期は冬休みまで、3学期は学年修了までだったんですが、2学期が一番長くて非常に嫌でした。
「早く冬休み来いやー!」って。
それがいつの間に、こんなにも短く感じるようになってしまったんでしょう。
時間ってなんだか怖いねぇ(笑

コメント

  1. 木の葉たくみ より:

    目立たせるというのは、実はいかに気にさせるか、
    ってのが重要なのかもしれませんね。
    後で何か役に立つかもメモメモ

    >ドキッ!orz
    年を取れば取るほど…
    ってやつですか(;´Д`)

  2. 666 より:

    >時間ってなんだか怖いねぇ(笑

    ドキッ!orz

  3. みこと より:

    >気にして欲しい
    めっちゃ蛍光色だしね。さらに赤いビックリ吹き出しでね。目立つのになぁ。

  4. 木の葉たくみ より:

    去年から立っていたんですか?。
    雨の日には泥をかぶったりしそうな場所だけど綺麗なままですね。
    光触媒加工とかしてるのかなぁ。

    >気にしないモノって目に入らない
    心理的盲点ってやつですね。
    ほんとは、気にして欲しいから立っているんでしょうけど(笑

  5. みこと より:

    去年の冬には「あ、溶けてる(雪」って思って気にしてましたけど。。。
    一年中立ってたんですねw
    気にしないモノって目に入らない…これって心理学?

  6. がら より:

    消雪装置稼動したの去年からで
    去年から立ってるよ

タイトルとURLをコピーしました