Mac!

20050809macosx.jpg

ということでMac OS X環境でもホームページの動作チェックをすることにしました。
IE5.2はダメダメだったので、OS Xの方はSafariかFirefoxでご覧ください。
m(_ _)m


コメント

  • この記事へのトラックバックは閉じられています。
  • コメント (4)

  1. おwありがたいデス♪
    さふぁり?ふぁいあーほっくす?ブラウザのこと?まぁいいや。

    MacのIEでもガンバって読んでましたけどね?(記事の文章が全部左端に縦一列になるんですよ;


  2. >記事の文章が全部左端に縦一列になる
    今日MacのIEで初めて見て、びっくりしましたよ?(汗

    Mac OS9以下だとSafariもFirefoxも使えないみたいなので、本当は何とかIE5.2でもまともに見えるようにしたいところなんですけどね…。


  3. >Firefox
    ちゃんと見れましたw
    MacでIEだと見られないページが結構あったりする;
    「いわてdeCINEMA」とかもお気に入りですが見られません。
    でもFirefoxだとたまーに文字バケがあったりするんですね。
    一長一短?使い分けですww


  4. これだ!
    というのがあれば一番なんですけどねぇw

    一番ユーザーの多いWin+IE6って環境に合わせて作ってるところが多いからそんなことになっちゃってるんでしょうね。
    自分も人のこと言えないけれど。

    同じくブラウザのOperaなんかは、IEのバグに合わせて、本当はバグなのにIEと同じように表示されるよう、設計してたりするらしいです。
    なんだか変な話です。

*