現在2005年10月以降の画像がリンク切れしています。順次修正中です。

押す人引く人叩く人

この記事は約1分で読めます。

必死で引っ張る

いわて生協のパレードカー(カー?)。
後ろから押して、前から引く、手動タイプだったんですが、引っ張ってた人がすごい辛そうに見えました。
向こう側(大通側)の人は、なんかもう斜めになって綱引き状態。
車輪がなめらかに動いてくれなかったのかな。

今年のさんさはなかなか知り合いと遭遇しないなぁ。
と2日間が過ぎていたんですが、3日目の今日やっと2人遭遇。
私は気づかず、どちらも向こうに声をかけられて気づきました(;・∀・)
これも祭りの醍醐味。やっぱこうでなくちゃ?。

さんさ 2日目(編集途中)・さんさ 3日目は明日upする予定です。
いやぁ疲れた。でも楽しかったです

コメント

  1. みこと より:

    >面接
    ですよね!!付き合えよ、オラ!
    せっかく年頃の乙女が誘ってるってゆーのに(誤

  2. きこ より:

    >アスパラドリンク
    ・・・へ?っ、効くもんなんですねー・・・よかったよかった
    >面接で緊張した後だからこそ
    わたしも実はそう思ってた

  3. >>みことさん
    面接で緊張した後だからこそ騒いで発散すりゃーいいのにw
    というのは祭り好きの発想かなぁ

    >>きこさん
    アスパラドリンクで回復しましたっ!

  4. きこ より:

    >みことさん
    来月の八幡様でガンガン呑んでね!
    >木の葉くん
    なんかお疲れですねー 気をつけて

  5. みこと より:

    >きこさん
    ひとりビールに躊躇って飲みませんでしたが、実は車でした。車に乗ってから「あ、結局飲めなかったんじゃん」と気付きました;

  6. きこ より:

    えー、飲まないのー?わたしなんて絶対飲んじゃう

  7. みこと より:

    友達、就職面接のあとだったので。
    そんなときに誘う方が鬼?(笑
    鬼は踊りで払ったハズなのになぁww

    うん。一瞬本気でビール買いそうになりましたw飲んでる人みちゃったもんでw

  8. >ビール片手にひとりでフラフラ
    気分・雰囲気的にはそんな感じ?

    気分的に祭りってノリじゃなかったんでしょうかねw
    まぁ、暑いですしねぇ…仕方ないですよ

  9. みこと より:

    >遭遇?
    えーのう。私なんてビール片手にひとりでフラフラ…してないけど。
    初日に帰省してる友達を誘ったら、「行かない」ってフられたし(くそー。

タイトルとURLをコピーしました