現在2005年10月以降の画像がリンク切れしています。順次修正中です。

容量オーバー。

この記事は約1分で読めます。

昨日、木の葉の家本館を置いているBIGLOBEのサーバーメンテナンスがありました。
で、そのお知らせを見に行ったついでに、現在木の葉の家でどれぐらいの容量を使ってるのか見てみたところ、現在支払ってる料金(500円/月)でOKな容量(50MB)を微妙にオーバーしてました(´Д⊂グスン
オーバーすると、50MBごとに500円/月 加算。
特別いいサービスをしてくれてるってわけでもないのに、この値段はちょっとねぇ…。

今後も、サイト容量が増えることはあっても減ることはないと思うので、BIGLOBEだと窮屈。
ということで、近々サイトを引っ越しすることにしました。

リニューアルしてみたり、サーバーメンテナンスがあったり、引っ越しを決定したりと、形ばかりごちゃごちゃ変わって、ご訪問いただいてる方には申し訳ないです。
この引っ越しが完了したらしばらく落ち着くと思いますので、よろしくお願いいたします。。

コメント

  1. 悟ってないっす!
    難しいから抽象的なコメントしかできんのですw

  2. みこと より:

    あぁ?;;一番悟ってないのが私;(笑

  3. きこ より:

    >惚れたもん負け
    そーかー、じゃーもうしょーがないっすな
    >いろんな愛のカタチ
    悟っちゃってますな、木の葉くん

  4. 友情・愛情
    いろんな愛のカタチ…よいですねぇ(*´д`*)

  5. みこと より:

    >きこさん
    惚れたモン負けですよ(笑
    でも、付き合い始めのころに、彼氏が私のトモダチに「あんたはみことを幸せにできない!」とバッサリやられていたことを思い出します(苦笑

  6. きこ より:

    >大作戦
    うーむ、なんか想う価値あるのか?そんな無反応のターゲット・・・

    ああ、またこんなことを書いて・・・でもそう思っちゃう、すまん!

  7. みこと より:

    >666さん
    そうです!!え”!?もう20年も前!?
    私が4?5歳だったから、そうですね;ちょうど20年くらい前です;;;

  8. 666 より:

    >みことさん

    団地で爆弾・・もう20年くらい昔の話ですよね?
    覚えてますよ。当時は結構な話題になりましたからね。

  9. みこと より:

    >きこさん
    第一部隊(メール)を送り込んだところで通信が途絶えたままです;前線の様子が全く分かりません!笑

    ニュースにならないとコトの重大さが分からないことに反省;です;;
    自分がマスコミにどんだけ依存してるか垣間見えてチョット怖くなりました…。

  10. きこ より:

    だから大事件だったんだよぉ?

    それよか「浴衣ゆかったら陽動大作戦」オペレーションは進行しているのか

  11. みこと より:

    >きこさん
    あw団地といっても集合住宅ではないので(松園みたいなかんじ。もっとちっちゃいケド)建物は別ですw

    そのニュースYahoo!にも出てました!
    大事件じゃないですかぁ;;

  12. みこと より:

    でもその民家には、現在ふつうに人が住んでます;知ってか知らずか。

  13. きこ より:

    みことさーん、うわー自分ちの建物ですかー・・・!

    ちなみに先ほどの現場はケガ人もなく21日の逃亡犯2人を生きたまま身柄を拘束、警察よくやった!
    そしたら今ニュース速報、残りの一人がローマで逮捕(ほんとか!?)しかしほんの2日前にイギリスを出国してるらしく、なぜ空港でチェックできなかったかー

  14. えええ!!!
    すごい体験じゃないっすか!!!
    機動隊出動だなんて恐ろしぃ…。

  15. みこと より:

    そういえば、私がちいさいときに同じ団地の中に過激派のアジトがあったらしく。民家なんですけど。そこでバクダン作ってたらしく、機動隊だか警察が来て、大騒ぎになったことがあります。
    幼な心にそれは覚えてます;
    爆発はしなかったけど。

  16. うわぁ…。
    >他の住民の携帯から、ものすごい臨場実況中継
    生々しぃ中継ですね((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
    それこそまさに「現場からお伝えしています」

    >なんか日常がすごいことに
    ものすごい勢いで警官がパトカーで乗り付けて、中央通にいるバスにドドドっと突入していったり
    本町通のとあるマンションがズラリと警察に包囲されてたり
    しまいにはなんか爆発してたり
    とてもじゃないけどおかしくなってしまいそう…。

    「日常を取り戻す」っていう言葉の意味が分かったような気がします。

  17. きこ より:

    げげげ?実況中継の続きなんですが
    今、銃声とかなんか爆発音とか聞こえてるの
    テレビとか映画で聞きなれてるはずなのに本物の音ってビビる?・・・

  18. きこ より:

    >日常も大事だけど、テロに巻き込まれて死ぬのはやっぱりいやですからね
    ほんと、そのとーり

    今もニュース速報、大がかりな警察の包囲が起こってて現場の中継に切り替わってるんですが
    現場の包囲されてるアパートの他の住民の携帯から、ものすごい臨場実況中継
    警官の(犯人に)叫んでる声とかが後ろに聞こえてるの
    そこのエリアってポートベロマーケットがあるよく知られたとこで、わたしもちょくちょく野菜やくだものとか買いにいくとこ
    いや?・・・なんか日常がすごいことになってます

  19. みこと より:

    ナルホロ!!
    解説どうもですm(_ _)mペコリーン

  20. 顔で2点だと…

  21. >>みことさん
    お客人、評価とは、この記事に対する5点満点の評価でございます。
    記事がすばらしいと思ったら5点を。
    糞だと思ったら1を。
    そんなっ!善し悪しを決めるなんて私にはできないっ!?
    という方は評価無しでどうぞw

    ちなみに顔と星のどちらかで表すことができて、たとえば星で2点を選ぶとこのレスみたいになります。

  22. ブッシュは、アメリカに対する外敵を作りあげて、それと常に立ち向かっている形で国民からの支持を得ようとしてますよね。
    たぶん、アメリカがNo.1、アメリカが正義、世界の警察という考えを根底に持っている人が多い国だからこそ、そういう思考誘導が成り立ちやすいのでしょう。

    その点、イギリスの考え方はかっこよく見えます。

    ただ、個人的には、やはりテロを無くしてくれるなら無くしてくれー。って感じです。
    日常も大事だけど、テロに巻き込まれて死ぬのはやっぱりいやですからね(´ヘ`;)

  23. 引っ越し、一応完了しました?っ。

    あれだけの被害をもたらした犯人がどこかにいるかもしれないとなると、やっぱりみんな構えてしまうんでしょうね…。
    そういう光景が目の前にあるという状態の毎日、想像できませーん!

    >一生懸命無害な自分と荷物というのを無言でアピールする
    全く関係ない人が、わざわざそうやって窮屈な思いしなくちゃならないってのは残念ですよねぇ…。

  24. みこと より:

    ぅぉぅ;使い方がワカラン;;
    評価、ってナンデスカ??ご主人。

    「浴衣でゆかったら…」陽動大作戦☆ですね(エ?ナマエアルノ?シカモオヤj…ゴフッ
    たぶん失敗です;

  25. きこ より:

    くそブッシュの場合はテロを自分のスポットライト酔いまくり演説に利用しやがって(それに立ち上がって熱い拍手を送るアメリカの単純な一部国民もいかがなものか)虫唾が走ります
    「テロなんかがあってもオレらの日常はオレらのもの、影響させられてたまるか」っていう姿勢ですねブレアもケン・リヴィングストン(ロンドン市長)もみんなも

    そしてその後浴衣作戦は???

  26. みこと より:

    引越しするほど財産があるっていいですね?♪
    ウチは身軽ですから;;あ?、更新したい。
    >きこさん
    やっぱり大変なんですね…。
    「テロに負けないために、日常の生活を送らなければならない」って
    ブッシュさんでしたっけ?ブレアさんでしたっけ?ゆってましたけど。
    SPも付かずに自分の身は自分で守るしかない市民の身になって!
    もしくは、テロなんかない世界を作って!!
    って感じです。日本はどうなんでしょうか・・・。

  27. きこ より:

    ブログの維持も大変ですな、めげずに引っ越し完了を祈っています
    で、全然関係ないですが
    仕事のうさをはらしにお出かけしましたが、いやー・・・2回目のテロ以降さすがになーんか街はいつもと違う
    まだ3人が逃亡中というのと「またあるんだな」という現実
    パトカーが何台も急行走ってて、おっ止まったって思ったら何人もの警官がガーっとダッシュでオックスフォードストリートの駅の中に消えていった
    というのもあり、なーんかもう毎日が何かと背中合わせというのが日常となってしまっています
    バスとかチューブ乗ってても浅黒いオトコの人が大きい荷物とか持ってると
    やっぱり「!」って反応しちゃうし(その人もそうだとわかってるからなんか一生懸命無害な自分と荷物というのを無言でアピールするし、見えるように手を荷物からとーいとこにわざとおく、みたいな)
    異常な日常となっている?

タイトルとURLをコピーしました