現在2005年10月以降の画像がリンク切れしています。順次修正中です。

川下り大会

この記事は約1分で読めます。

川下り大会

「ゴールおめでとう!」の下をボートが、ただ流されるままにどんどん通過。

と、いう風に見えたんですが、実際はどうなんでしょう。
やっぱ絶妙なコントロールとかしてるのかな。

一度やってみたいです。カヌーとか。
アヒルのペダル漕ぎボートにしか乗ったことないケド。

川下り大会ゴールの後

ゴール通過後の様子。見づらいけど、ボートがポチポチ漂ってました。

今日は上田中学校へ投票に。
その後、毎週恒例のようになってるヤマダ電機の500ポイントをゲット。
これで計2,000Pゲット。これで4回分使い切ったから、もし来週も500Pキャンペーンやるなら、権利復活のために1,000円以上何か買わなきゃ。

・・・うおっ。なるほど、こういう戦略か。

コメント

タイトルとURLをコピーしました