現在2005年10月以降の画像がリンク切れしています。順次修正中です。

坂坂!

この記事は約1分で読めます。

坂坂!

ここは結構な勾配。
上に行くに従ってどんどん急になっていきます。

小学生の頃、冬場に雪が積もるとここでよくソリ遊びをしていました。
雪がない頃は自転車でジェットコースター。
下はすぐ4号線と交差しているので非常に危ないんですけどね。
(って話は以前も書いたような気がします。)

小学生の頃っていうのは、何にでもいろいろ意味合いや価値をつけて、
「どうだ、すごいだろ」って友達同士でやりたがる頃でもありました。
つまり、この坂を自転車で立ち漕ぎせずに上まで登り切れればステータスだったわけです(笑

何度も挑戦して転んだ転んだ・・・。懐かしい。
(変速機を使って軽くするのは当然反則!

コメント

タイトルとURLをコピーしました