2005年上半期終了!


上田四丁目 2005/06/29撮影

早いもので6月も今日で締めくくり。
夏至も過ぎたので、日もだんだん短くなってゆきます・・・。


しかーし、暑くなってくるのはこれから!
写真の通り、木の葉っぱはますますその緑を濃く蓄えてます。
我々もバテないように、食べて食べて食べてスタミナつけて乗り切りましょう!

・・・なんだか梅雨っぽくないぞー。


コメント

  • この記事へのトラックバックは閉じられています。
  • コメント (4)

  1. もう2005年も半分終わっちゃったんですか;
    ちょっと目からウロコでした…!
    この街路樹みたいにもっさりしたいなぁ。
    人生ね。アフロにしたいわけじゃないです・笑
    この場所って歩道に立って見ると緑がいっぱいなんですね。


  2. 早いですよねぇ・・・。
    なんだかついこの前紅白歌合戦見たばっかりのような感じ。
    こんなツーーーーーっとあっという間に過ぎていくより、
    もっともっさりもさもさした濃い人生、送りたいですね(笑
    左側の岩大のお陰で緑がとっても多いですね。

    • motem
    • 2005 7/9 2:46pm


    はじめまして。
    さまよってたどり着きました。暇なんです。
    あたし盛岡出身で、ここらへんは通学路だったので、とても懐かしいです。
    この写真はちょうど帰り道のアングルです(>_<)
    今は盛岡にいないのですが、こうやって静止画で見ると、美しい街ですよね。(←美化しすぎ)
    またきたいです。
    写真いっぱい載せてくださいね。


  3. motemさん、初めまして!
    暇つぶしの良いお供になれましたかどうか不安ですが、ご訪問&コメント大変嬉しいです。
    学校の帰り道。
    私もそうですが、毎日のように通っていた道は
    思い出がいっぱい詰まっていたりしますよね。
    日常見ている状態とは違う形で編集されたものを見ると
    「うおぉ、こんな綺麗なとこだったんだ・・・」
    って思ったりすることありますよね。まさに美化された形で(笑
    テレビ岩手で放送されている、夢見るピノキオとか見てるとよく思います。
    視点自体は同じでも印象が変わるのって不思議ですね。
    期待に応えられるようにパシャパシャしていきたいと思います。
    ぜひまたお越しくださいm(_ _)m

*