綺麗なもんは綺麗


本宮二丁目 2005/06/13撮影

町中に住んでいる以上仕方ないのかもしれませんが、目につくものの殆どは人工物。
街路樹は植物ですが、植えたのは人間ですからね。


とはいえ、その人工物と自然がうまく組み合わさると、何とも綺麗に感じる風景を作り上げることが希ではありません。
ここがどうだ、自然がどうだとつべこべ理屈つけて語らずとも、綺麗なもんは綺麗なんだなぁ。

そう感じる人間も、そもそも自然から生まれたものですしね。(と、またまた理屈・・・

ファル上田店で買い物。
会計が終わった後、アンケートをお願いされ、時間もおしてなかったので2分ぐらいカキカキ。
ビッグハウスとジョイスとファルで比較する設問が多かったです。
場所的に納得。商圏かぶってるもんね。

=まとめ=
人生の中の貴重な2分 + 夕立でびしょびしょ = ティッシュ一箱&タオル一つ(粗品)


コメント

  • この記事へのトラックバックは閉じられています。
  • コメント (2)

  1. キレイですね。
    ちょっと頭を悩ませましたが…駅への橋ですね☆
    車でしか通ったことないけど、こんな風に見えるんですね。
    たまには立ち止まることも必要かもしれません(^^)


  2. 立ってるところと写ってるところが一致してないので、少し難しいかと思ったんですが、分かってしまいましたか(笑
    私は正反対に車を運転しないので、車の視点で見ることがなかなかないです。
    バスやタクシーに乗るときぐらいですね。
    逆に、車に乗っているからこそ気づける風景ってのもあるかもしれませんね。
    隣の芝はなんとやらではありませんが・・・(笑

*