現在2005年10月以降の画像がリンク切れしています。順次修正中です。

街路樹もっさり

この記事は約1分で読めます。

街路樹もっさり

葉っぱが茂って、もさもさもっさり。
葉っぱだらけの中にうずもれて、もさもさしてみたくなりました。(なんだそりゃ?)

撮影日の13日、ヤマダ電機で8月10日発売のT.M.Revolutionのニューシングル「vestige-ヴェスティージ-」を予約しようとしたところ、無理だと断られてしまいました。
発売が先過ぎて、まだ予約データベースに上がってきてないので注文を入れられないのだとか。
まぁ、実際早すぎるような気もしてたんですけどね。
融通が利かないところが大企業らしいというかなんというか。
7月に入れば確実に大丈夫と言われたので出直すことにしました。

別のショップなら予約できたところもあるのかもしれませんが、17%ポイント還元はおいしいのです・・・。
大通佐々木電気の割引カードもありましたが、確か10%ぐらいだったのでやっぱりヤマダに軍配・・・

コメント

  1. B☆E☆S☆T6列目!!うはー。
    そいえばライブDVDでも、前列に後ろから乗っかってくる光景よくありましたね(笑)
    やっぱりFC枠ですか?。よーし、次こそは。
    来年のライブを今から楽しみにします・・・。

  2. みこと より:

    わかりにくい写真!笑。
    じゃあがんばって盛岡マップ増やさないと!あはは。
    11列はFC枠ですよv
    4年くらい継続してたのに、おととし期限を切らしてしまって現在は1年目会員ですけどね。B☆E☆S☆Tのときは6列目でした♪どさくさに紛れて1列目まで雪崩れ込んだりしたなぁ(悪)
    西川、ですか☆
    私は、「西川くん⇒タカノリ⇒西川⇒西川ちゃん(現在)」とか、いろいろです!ライブのときは「たかのりぃ?(怒号←なぜ?笑)」かな。

  3. 前の盛岡ライブ、B☆E☆S☆Tの時は1階席の一番後ろで、やはり今回同様、ほどよく全体が見渡せつつ、でも本人からはちょっと遠いという席でした。
    2回とも他の人にとってもらった席だったので、次はFC席でなるべく前とりたいなぁ・・・
    今回の11列目はFC枠でとった席ですか?
    友達との会話の中では「西川」がメインですねぇ・・・。
    この前のライブではたびたび「アニキーーーー!」って叫んでましたけど(笑
    楽しみにしてくださってうれしいです!
    どこだかわかりにくい写真が撮れるよう精進します。(冗談です)

  4. みこと より:

    お???!!
    楽しかったですねぇ♪
    盛岡は毎度のことながら結構盛り上がるので嬉しい限りです。
    西川さん曰く「たまにくるにはいいところ」って、それでも嬉しかったのです♪あ、男メンバーの人たちはやっぱり「アニキ」とか呼ぶんですか?
    すいません;盛岡にメンバー友達がいないから何だか嬉しくて♪
    たくみさんの撮られる写真、場所の説明を見る前に「ココ!」って当てるのを密かな楽しみにしてます・笑。
    昨日かな?の、仙北町のか○むらからヤマダに向かう道路はちょっと難しかったです。脳内マップ、フル活動。クイズじゃないけど・笑。

  5. こんにちは?。
    ヤマダはCD類は基本15%還元で、予約だと+2%で計17%還元のようです。
    “ようです”っていうのは、実は私もヤマダで買おうとしてるのは初めてなので・・・。
    とりあえず、広告チラシ+店頭にあったPOPを見る限りでは間違いないかと思います。
    T.M.Revolutionメンバー(・∀・)人(・∀・) ナカマー!!
    vestige楽しみですね?!
    明日のANNでかかるみたいですよね。今からワクワクしております・・・。
    blogにもチロっと書いてあるのですが、5月のマリオス私も行きましたよ!
    http://blog.livedoor.jp/tkonoha/archives/20829299.html
    みことさんもおられたのですね。
    11列目とは・・・いいなぁ・・・。私は2階の2列目でした。
    楽しかったですよねぇヽ(´ー`)ノ

  6. みこと より:

    ふたたびこんにちは♪
    ヤマダ17%還元なんですかっ!?それはいいことを聞きました?♪
    vestige楽しみですね♪あ、実は私もT.M.Revolutionメンバーです。
    5月のマリオスは行かれましたか?
    私は11列目で参戦してきましたよ(^▽^)

タイトルとURLをコピーしました