現在2005年10月以降の画像がリンク切れしています。順次修正中です。

解体中

この記事は約1分で読めます。

解体中

今月上旬に火事があった現場では、解体&撤去作業が続けられていました。
改めて火の用心の気持ち。

今日は、一週間ほど前に頼んでいた修理部品を入荷したという連絡があったので、自転車屋さんへ行ってきました。
後輪の泥よけがバキバキとひび割れて、どうしようもなくなっちゃったんです。

ひび割れ自体は数ヶ月前からあったんですが、どんどん酷くなって、今月に入ると、残り数ミリで破断というところまで来ていたので、一週間ほど前に部品の取り寄せをお願いしていました。
修理は20分ほどで鮮やかに終わりました。

後輪泥よけだけですが、気分一新。
これからも相棒(自転車)を酷使してやります(笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました