現在2005年10月以降の画像がリンク切れしています。順次修正中です。

さくら その9

この記事は約1分で読めます。

さくら その9

さくらもきれい。
でも手前の白い花もきれいでした。

コメント

  1. 必殺に暇な永年無料blog(ブログ) より:

    うーん

    面白いブログですね。とりあえず足跡。では。隣県よりこんにちは?。よろしくお願いしますm(_ _)m盛岡に出張でいらしたのですね。桜が咲いておらず、人もあまり集まってこない夏の間の石割桜は、何かのびのびしている感じがして、桜の時期とはまた別の見がいがある感じがします。
    隣県よりこんにちは?。
    よろしくお願いしますm(_ _)m
    盛岡に出張でいらしたのですね。
    桜が咲いておらず、人もあまり集まってこない夏の間の石割桜は、
    何かのびのびしている感じがして、桜の時期とはまた別の見がいがある感じがします。

タイトルとURLをコピーしました