現在2005年10月以降の画像がリンク切れしています。順次修正中です。

むつかしい

この記事は約1分で読めます。

ただいまサイト全体を改装中でございます。

「HTMLは内容・構造を表すためのもの。デザインはCSSを使ってやるべし」

との言葉を胸に改装に取り掛かったんですが、これがなかなか思い通りのデザインになりません!
何度も投げ出しそうになりながらも、いろいろ勉強しつつあがいてます。

やっと、デザインの大枠ができたので、サイト内のページを少しずつ新しいデザインに変更中。
少しずつなので、今はまだページによってバラバラで見づらいかもしれません。
更新はしたいんだけれど、でも全体の手直しができてない状態だから更新ができない→じゃぁ前のデザインのままで更新しちゃえばいいじゃん→あとからまた手直ししなきゃいけなくなる部分が増える→じゃぁ更新できないや→でもやっぱり更新したい…→じゃぁ少しずつ改装しながら更新もするか
という形で今に至ってます。

あー、結局何が言いたいのか分からない、本当の日記になってしまいました。
それでは!

コメント

タイトルとURLをコピーしました