現在2005年10月以降の画像がリンク切れしています。順次修正中です。

田園

この記事は約1分で読めます。

二戸のどこか

今日の写真は帰省先の父の実家、二戸から。
携帯で撮ったので、見にくいのはご愛嬌ということで。

7月28日の日記にて、エアコンに頼る自分を戒めたはずでしたが、暑さに耐え切れずエアコンを購入してしまいました。
エアコン自体は既に一つあるんですが、その部屋とは対極に位置する部屋まで冷気が届かず、今夏の暑さも尋常じゃないので、ネット通販で見つけた安いやつを買ってしまいました。この部屋の外には室外機を置けないので窓用エアコンです。

購入した窓用エアコン

購入前に写真で見た印象よりも意外に大きくて、ちょっと驚き。重さも22kgもあって設置が大変でした。

ということで、快適な日々を過ごしていますが、8月上旬までの激しい暑さはすっかり止んでしまいました。まさに暑さ寒さも彼岸までといったところでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました