現在2005年10月以降の画像がリンク切れしています。順次修正中です。

青々 Part2

この記事は約1分で読めます。

青々 Part2

西日本はここのところ大荒れの空模様のようで、大変そうですね。
盛岡も今日の朝というか昨日の深夜はゴロゴロ雷さまが忙しそうにしてました。雨もザーッと降りましたが、まず普通の雨でした。
明日の花火見物場所がぐちゃぐちゃに濡れちゃったと思うので、明日昼間のうちに乾くことを心から祈ってます。

さて、今日は毎月楽しみにしているTCA(電気通信事業者協会)の月次携帯電話契約数の発表の日でした。(簡単に説明すると、前月に携帯電話契約者数の動きがどれくらいあったか、ということの発表です。)
さまざまな理由から私はauを熱烈に応援してまして、なんとかNTTドコモの牙城を崩してほしいと願いつつ、毎月のこの発表を楽しみにしてるわけです。

7月の結果は…—
NTTドコモ    +22万5700 (累計4663万3300)
au        +21万9700 (累計1781万800)
ボーダフォン    -3100  (累計1510万5700)

コメント

タイトルとURLをコピーしました