花は元気


2004/07/23

今日はいとこの結婚式で盛岡八幡宮に行きました。
と、書いといて何なんですが、八幡宮の写真ではありません。

この成人という身分になってから初めての結婚式だったので、一週間ほど前に国道4号線沿線の某店にて初めての礼服を買いました。高校の頃は詰襟ピンピンの学生服で参加できたからそんなの必要なかったんですが、大人になるっていうことはいろんなとこでめんどくさいもんですね。
で、23日にその裾上げが終わり、お店に受け取りに行きました。この写真はその帰り、その店からそのまま方向感覚のみを頼りにイオンに向かおうとして、未知の道をずいずいと突き進む途中で収めたワンショットです。

自転車だったんですが、いやー正直暑かったです。進んでる途中はいいんです、風を切ってるから。でもちょっとでも停止しようものなら一気に暑さが押し寄せて汗だくです。今年は本当に暑い。そんな中元気に咲く花はすばらしい!一気に心が癒されました。
でも暑さは消えませんでした。(う?ん

閑話休題

いやー、やっぱりめでたいことはいいことです!
世間が悪いオーラに包まれてるいるような感じのするこのご時世、こういうことがあると気分が明るくなります。Good jobです!お二人いつまでもお幸せに!


コメント

  • この記事へのトラックバックは閉じられています。
  • コメント (0)
  1. コメントはまだありません。

*