現在2005年10月以降の画像がリンク切れしています。順次修正中です。

雪のリサイクル

この記事は約1分で読めます。

雪のリサイクル

雪捨て場となっている中津川の河川敷の雪を写真の様にして川に捨てていました。川に流れて海になって雲になって、また雪に。

今日は一転、また冬の盛岡に戻りました。 日中は時折ものすごい突風が吹いて、体感温度は相当な低さだったと思います。カメラを握る手が凍り付いてしまいました。

明日も寒い予報です。昨日の5きげんテレビでやっていましたが、「寒いんだ!」と気持ちを切り替えないと風邪をひいてしまうかも。

▽仁王小学校からカラフル部隊登場(写真)
┗赤・青・黄緑・ピンク、さまざまな色のソリを持ち帰る子供達でした。

▽中央病院前でなぜかバスが2台そろって停車してました(写真)

▼アルゼンチンでリンゴ栽培指導 農林水産大臣賞に(asahi.com岩手)

▼わんこそば親子横綱 花巻で大会 (岩手日報)
┗222杯…すごすぎる

コメント

タイトルとURLをコピーしました