現在2005年10月以降の画像がリンク切れしています。順次修正中です。

俺を撮れよ

この記事は約1分で読めます。

俺を撮れよ

上田中学校から徒歩一分。そこには馬の姿があります。馬も冬仕様で防寒具をつけてました。

今日、とうとうニューデジカメを注文してしまいました…。物欲には勝てませんでした。東京のショップから今日発送で盛岡には明日届くのこと。しかし明日は朝から小岩井農場へ行く予定が…。配達受け取りのことを考えると、手にできるのは明後日になるかもしれません。
今のデジカメがちょっと大ぶりで機動性に欠けていたので、ちょっと小型のものをチョイスしました。身軽になる分、盛岡をもっと気軽に撮れる様になる気がします。

▽上田中学校の外壁工事がいつの間にか終了。ピカピカに生まれ変わりました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました