現在2005年10月以降の画像がリンク切れしています。順次修正中です。

ぽかぽか

この記事は約1分で読めます。

ぽかぽか

今日はぽかぽか陽気。日中の最高気温は6度でした。 池に張っていた氷が融けて、水面が顔を出していました。

買い物を急ぎ足ですませたらちょっと汗をかいてしまいました。本当にぽかぽか。3月下旬から4月上旬並みの暖かさだったそうです。
そんな今日でしたが、明日の予報では最高7度、最低1度と今日よりいっそうのぽかぽか日和になりそうです。
車道や歩道の、よりいっそうのびちゃびちゃ感が予想されます。

▽県民会館 大賑わい
┗先月から開催されている北京故宮博物院展は明日まで。今月1日で来場者2万人を突破。明日、私も見に行きます。

▽茶色に濁った中津川
┗河川敷の工事の影響か、昨日の雨の影響か。上の橋付近の白鳥たちの羽も、心なしか茶色くなっていたような…

▼盛岡・野の花美術館前に白鳥の一家(岩手日報)

▼盛岡の事故死者は別人 県警が訂正 (岩手日報)

コメント

タイトルとURLをコピーしました