現在2005年10月以降の画像がリンク切れしています。順次修正中です。

透き通る空、雪

この記事は約1分で読めます。

透き通る空、雪

去年の3月に降ったドカ雪を思い出しました。

今日はリフホテルを通り過ぎたこのあたり。昔ながらの一軒家が建ち並ぶ住宅街です。
仕事始めの前日ということもあってか、仁王小学校側から北山の寺通りへ抜けるまで、一台の車とも、一人とも遭遇せず、静かな感じで心地よかったです。

写真のあたりを歩いている頃はすがすがしい青空が見えていたのに、このあと天気がガラッっと変わりました。
昨日の写真を撮ったのはこれより10分ほど後なのですが、そのときすでに太陽は隠れ始めていました。

変わりやすい天気にご用心!

コメント

タイトルとURLをコピーしました