現在2005年10月以降の画像がリンク切れしています。順次修正中です。

Uターンまったり

この記事は約1分で読めます。

Uターンまったり

Uターンラッシュのはずが全く逆で、IGRの盛岡行き最終列車はまったり空き空きでした。

今年のお年玉は35000円ほど。でももらった直後に妹に15000円借金を返したので…(´Д⊂グスン
私のモラトリアム期間もあと数年。お年玉をもらえるのも残り数えるぐらいになってしまいました(^_^;)

ここ金田一温泉で有名なものといえば、そう、緑風荘の座敷わらし。壁に掛かっていた額縁の絵の子がウィンクしたり、謎がいっぱいです。しかし本当に一度お目にかかってみたいです。現在使われている建物ではないのですが、現在の一つ前の緑風荘の建物は今は亡き私の祖父が大工の棟梁の頃に建設に携わったそうです。なので何となく御利益がありそうな気がします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました