鳥天国


高松の池(高松一丁目) 2002/12/18撮影

ゆっくり移動しながら鳥たちを集めていった結果がこれです(笑)
(写真左奥の方から少しずつ歩いてきました。)

暖かい日々。
それにもかかわらず、高松の池の一部には氷が張っていました。

もう池は白鳥だらけ。カモのほうが多いカモ(爆)。白鳥やカモに餌をやりに来ているおじさんを2人ほど見かけました。
鳥たちも慣れてるらしく、私が白鳥を接写しようと歩道から池に降りると、ものすごい勢いで鳥たちが集まってきました(左写真)。
きっと餌をくれると思ったのでしょう(笑)


盛岡駅前通りで
スパーBake & Cookが明日オープンのようです。ちょうど前を通りかかったら割引券付きティッシュをもらいました。


コメント

  • この記事へのトラックバックは閉じられています。
  • コメント (0)
  1. コメントはまだありません。

*