現在2005年10月以降の画像がリンク切れしています。順次修正中です。

鳥天国

この記事は約1分で読めます。

鳥天国

ゆっくり移動しながら鳥たちを集めていった結果がこれです(笑)
(写真左奥の方から少しずつ歩いてきました。)

暖かい日々。
それにもかかわらず、高松の池の一部には氷が張っていました。

高松の池は白鳥がいっぱい。でもカモのほうが多いカモ(爆)
白鳥やカモに餌をやりに来ているおじさんを2人ほど見かけました。
鳥たちも慣れてるらしく、私が白鳥を接写しようと歩道から池に降りると、ものすごい勢いで鳥たちが集まってきました。
きっと餌をくれると思ったのでしょう(笑)

盛岡駅前通りでコンビニ「スパーBake & Cook」が明日オープンのようです。前を通りかかったら割引券付きティッシュをもらいました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました