現在2005年10月以降の画像がリンク切れしています。順次修正中です。

夏だ!暑い!

この記事は約1分で読めます。

夏だ!暑い!

ここのところ雨が多く、高校野球が延期に次ぐ延期となっていたり、かばんの中の教科書がずぶぬれになってしわくちゃになったりしてました。。。
しかし今日は雲こそ見えるものの、晴れて暑い暑い!
暑くて勉強なんてやってられないです!放棄!さぁ遊ぶぞ!…ってしたいけどそうもいかない難しいお年頃な自分。(爆

学校は昨日から夏休み。
とはいっても今日から7月いっぱい夏期講習という名の授業があり、毎日80分×3コマ(国・数・英)を学校で暑い中、耐えしのがなくてはならない…。
うぅ、、、冬カムバーック!

熱い太陽を背に川を見渡すと山の緑と、やや水の増えた川と、白い雲がなんともいい感じ。
あぁ…このまま溶けてしまいたい…

何事もうまくいくときとうまくいかないときがあるもの。
うまくいくときは何も考えなくてもうまくいくし、そうじゃないときはどうあがいても悪いほうへ…。
そう割り切ることを覚えた自分は少しは打たれ強くなったかな?

コメント

タイトルとURLをコピーしました