現在2005年10月以降の画像がリンク切れしています。順次修正中です。

小さなポストと上り坂

この記事は約1分で読めます。

小さなポストと上り坂

郵便物でこのポストを埋め尽くしてみたい…。

北山から三ツ割側へ出てみると、ちっちゃい郵便ポストを発見。
その存在の謙虚さに心惹かれてパチリ。

空を見上げると暗雲たちこめていましたが、この後思いっきり太陽が出ました♪
梅雨くるなっ!!

最近はなーんかいろいろやる気がしない日々。
今年度始めの先生との面談で勉強時間数・英で毎日3時間は確保しろといわれて一時はがぜんやる気だったのになぁ。
この前運動会も終わって、6月中ごろの期末考査が来るまでやる気のなさは続きそう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました