現在2005年10月以降の画像がリンク切れしています。順次修正中です。

中津川 河原の細道

この記事は約1分で読めます。

中津川 河原の細道

カキツバタ きつつなれにし…

誕生日を迎え、学校が再開し、我が家の回線がISDNからADSLになり、テストがやばくて、勉強メンドイ・・・
などなど色々なことが重なり、精神的にも肉体的にもまいっていた新年度始め。
今日余裕が出てきたので更新再開します。

今日は学校で応援練習。ぐぬー暑い!何で閉め切ってやる必要があるのだ!
でも一年生が一番大変なんだよね。歌詞覚えたり、授業の予習しなければならないことに気づいたり…がんばれ!自分も。

昔の匂いを漂わせる橋、上の橋から目に入った一本の木杭。近づいてみると…カキツバタ園。
ここは6月ごろカキツバタが綺麗に咲きます。雨が降るのでなかなか見に行けないですが、今年は見に来たいな。

もうたくさん悩んだよね?たくさん考えたよね?でもなかなかすっきりとはいかない心。
終わりはないのかな?人は、生きていれば生きているほど、心に重いものを背負って生きていく生き物なのかもって思う。
背負っていくから、今の自分を確かめられるのかもしれない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました