現在2005年10月以降の画像がリンク切れしています。順次修正中です。

特別編2 エレクトリカルな子連れ白鳥さん

この記事は約2分で読めます。

エレクトリカルな子連れ白鳥さん

ディズニー夜のパレード
きれいでした!

25日夜。寝台列車で盛岡から上野駅へ。
久しぶりの寝台列車でなかなか寝付けず。
朝6時ごろに東京に着いた頃には寝不足でもう嫌!って感じでした。

26日。この日は朝からディズニーランド!
上野駅から山手線で東京駅へ。ここで荷物をコインロッカーに預け、いざ出発!
京葉線にて舞浜駅へ。舞浜駅に着くともう大混雑。
朝ごはんがまだだったので家族で舞浜駅にくっついてる軽食店でブレックファースト。
私はAセットを注文(わかんないってば笑)。スクランブルエッグとバタークロワッサンが美味でした。

朝食を終え、いよいよディズニーランド入場!混んでる!

トゥーンタウン → スプラッシュマウンテン → ホーンデットマンション → スプラッシュマウンテン → スターツアーズ → ビッグサンダーマウンテン → スペースマウンテン・・・(以下いろいろ)と回りました。
絶叫系大好き人間の私としてはやっぱりスペースマウンテンとビッグサンダーマウンテンがよかったです!
スプラッシュマウンテンで写真写りが激しく悪かったのが心残りです。

以前千葉県市川市に住んでいたことがあって、結構ディズニーには遊びに来てたけどファストパスなるものができていてビックリしました。
予約をしてその時間に行けば待たずに乗れる・・・。便利だけど普通に順番待ちしてる時にすぐ横をすいすい行かれるとムカッてなりますね。(笑

たくさん楽しんだ後、ホテルは東京ドームホテルへ。豪華でよかったです!
翌日の朝ごはんのバイキングのスクランブルエッグが美味でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました