現在2005年10月以降の画像がリンク切れしています。順次修正中です。

石の魚

この記事は約1分で読めます。

石の魚

フェザンって、なんで「FEZAN」ではなく「FES”AN」なんだろう・・・。

今日は朝から左足が痛かった。しばらく寝ていたせいかと思い、リハビリも兼ねて徒歩にて外出。空は雨模様。

今日は来年度の教科書を買う日だったので、まず肴町は東山堂へ。
案の定友達に会い、本当にどうでもいいようなことを話して和み。
ちょっと話しただけなのに体力が切れて、しばらくのブランクに改めて気が付いてしまった。

教科書を買ったので鞄の中身がちょっと重くなったけど、これもリハビリよっ!とはりきりながら今度は盛岡駅へ。
駅に入ると、妙に中学生の数が多いな?って思ったら、今日は県立高校の入学試験日。
電車やバスを待っている中学生の表情を見ていると、試験の出来がよかったんだなとか、あ、悪かったのかな?ってちょこっと分かったり(笑)
何はともあれとりあえずお疲れ様。
試験自体よりも、合格者発表までの数日間のドキドキが地獄なんだよね(笑)
ファイトです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました