現在2005年10月以降の画像がリンク切れしています。順次修正中です。

ホットライン肴町

この記事は約1分で読めます。

ホットライン肴町

今日は予告どおり&吹雪がすごかったので屋根がある肴町商店街へ。

リニューアル以前の画像が手元に無いので比較できませんが、以前よりとっても明るくなった印象。古くささがなくなりました。以前の肴町も好きでしたが新しい肴町も元気が出てる感じでいいですね。
写真左に見える緑色の建物はお茶屋さんで、ここの抹茶ソフトクリームは夏のお気に入りのひとつです。

今日はすっごい風の猛吹雪で傘をひとつ壊してしまいました。恐るべし吹雪。
仕方ないのであまり身動きとれず、今日もマクドナルドで一服し、大通りを経由して帰りました。
明日には雪が積もってるのかな。

肴町通りのファーストフード店

  • マクドナルド × 1
  • ミスタードーナッツ × 1
  • ドトールコーヒー × 1
  • コメント

    タイトルとURLをコピーしました